nanamemigiの日記

私の日記です。子供の成長記録

名犬

息子が名犬チーズのマネをするようになった!アンパンマンをアンアンアン!可愛い声でおしゃべりしてくれる💓癒される〜😌🌸✨

もうすぐだー

子どもの名前ってどう決める?やっぱり幸せになって欲しいからいろいろ見ちゃってなかなか決められないよーーあとつけたかった名前は周りにいるし、とか、、、どんなお名前がいいかな?でも早く決めなきゃ!4日の検診でも赤ちゃん元気いっぱい頭もちゃんと下…

トイレトレーニングから

トイレトレーニング始めてから息子が変な遊びを覚えました、、、ズボンとオムツを脱ぎ捨て、逃げ回るゲーーーーーム!笑いながら逃げる息子を必死で追いかけてオムツを履かせる私、、、可愛い!可愛い息子だけど!この遊びはやめて〜!!!母しんどい〜

ブライトエイジ

頂いた💛10月から使ってるけど、シミには聞かないなぁ〜シミに速攻で効く!!!みたいなやつないかなぁ〜保湿はこれだけだとやっぱり乾燥してしまうので、他にもプラスして使ってる!でもこれ使ってから、ちっちゃなブツブツなくなった!

2月入りましたね!

2月に突入!出産月に入ってしまったーいよいよだー早く入院準備しなきゃ!!!血糖値の検査も問題なく、一回で合格!!!めっちゃ時間かかったからもう二度と行きたくない!笑合格で良かった〜産んだら痩せねば!マイナス13kg!赤ちゃんも成長し過ぎ、、、産…

年賀状

今日やっとで年賀状を注文。ちょい遅かった!25日までには間に合わなさそう、、つむぐ年賀状の紹介コードで15%OFF欲しい方、コメント頂けたら発行しますよ😊

引っかかってしまった

お腹の中の赤ちゃん、今29週産婦人科行く日なのになぜか頭から抜けてて、メロンパンとカレーパンとグラタンパン朝ゴパンしたら、、、、糖で引っかかりました、、、、、失敗食べすぎです。違う病院の内科で調べてもらわないといけなくなった。しかも紹介状持…

笑かす。

おじさん発見!笑かしてくれるな!笑

たまらん

息子が寝ぼけながら、暗い場所から明るい場所に出てきたときの顔がたまらなく可愛い、、、目がありませんよ〜こんな短時間ですごい寝癖。なんて可愛いんだ!笑今日も勝手に手を繋いで寝るからね〜

初めて行ってきた。

業務スーパーに初めて行きました!なんかいっぱいあって全部見れてないけど、珍しいものいっぱいあって楽しかった〜300円しないくらいで、この大きさのピザは大満足‼️主人も美味しいと、昼間からビールを飲んでた。また行ってみよ〜

いい夫婦の日

主人が仕事帰りに買ってくれたーーー‼️いい夫婦の日だからだっていい夫だな、、笑たまにこういうのあるから頑張れる。

初成功!!

2歳の息子トイレで初うんち成功!おめでとう㊗️まだまだトイレ練習頑張ろうね。

膝真っ黒

コスモス満開!!息子さん、もちろん花には興味なし!母の自己満足!笑今はどんぐり大好き!階段登っても、手を洗っても、どんぐり離しません。最近わざと転ける。膝痛いでしょ🦵

美脚

22週。綺麗に脚も見えました。顔はちょっと見にくいけど、、順調におっきくなってる様子。染色体は検査してみて、とりあえず問題はないみたいだけど、産まれてきてみないとわからないと言われました。元気で無事に産まれてきてくれ!

おっきくなったなぁ〜

10月に2歳になる息子の誕生日プレゼント母から買って貰いました!!足のサイズ、、、16センチ!2歳にしては大っきいような、笑毎日元気に成長してくれてるようで、なにより♡イタズラばっかりの息子だけど、可愛い、、笑2歳になっても全然単語らしい単語は喋…

ドロボー

日傘ドロボー!母焦げちゃうよ。

またか、

今度は甲状腺のホルモンの値が低いから、専門機関で検査受けてって、、、、、2人目の妊娠はいろいろあって心配すぎる。無事になんの問題もなく産まれてきてね。

2人目

2人目妊娠しました!これ、顔。ちと怖い。笑。今14周。今回はつわりが辛すぎて体重4キロ減りました!嬉しいけど、元々がぶーだからね、、、心配なのは赤ちゃんの首の浮腫み、、ダウン症の可能性があると言われました。いろんな検査して可能性は低いと、でも…

いつもより大きい!

いつもより大きい武器を手に入れた!

おじさんか

この座り方、、たまらなく可愛い❤️

筋肉痛

ちょっと遠くの公園へ!最近砂場で遊ぶの好きみたい坂道だとわかると、抱っこをしてとしがみ付く息子さん、、急な坂道を、11kgの息子さんを抱っこして登り降りをした父と母は、ふくらはぎが痛いです。

やっちゃうよね

やっぱり、そうなるよね。

太ももが悲鳴を上げている

11kgの息子さん、、前のシートに乗せて公園をサイクリング坂道きつい!!母の太ももは悲鳴を上げていたよ〜息子さん爆睡!!母の頑張りを見てー!

TOLOT

【紹介コード:NJXXJ】(会員登録時に入力して注文・発送後にクーポンGET)良かったら使ってください!

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠ってどう作るんだっけ?わかんなくなって三つ編みになっちゃった💦どうやって留めるのかもわかんない💦でもすっごく綺麗だった♡でも、花冠は息子にすぐ捨てられました。

門番!!

5月3日可愛い門番❤️父外に行けず!笑

関門橋!!

人!!車!!多すぎで停められずに車の中から🚘

2時間待ち

みっちゃん2時間待ち、、、、別に2時間待たなくてもいいかな?って味、作り置き的な感じだったからかな?

広島!

あの山のやつなんだろ?今日はシェラトンにお泊り♡

バッカーノ食べてみました!

抹茶と塩キャラメル!お客さん全然いなかった!笑