nanamemigiの日記

私の日記です。子供の成長記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて行ってきた。

業務スーパーに初めて行きました!なんかいっぱいあって全部見れてないけど、珍しいものいっぱいあって楽しかった〜300円しないくらいで、この大きさのピザは大満足‼️主人も美味しいと、昼間からビールを飲んでた。また行ってみよ〜

いい夫婦の日

主人が仕事帰りに買ってくれたーーー‼️いい夫婦の日だからだっていい夫だな、、笑たまにこういうのあるから頑張れる。

初成功!!

2歳の息子トイレで初うんち成功!おめでとう㊗️まだまだトイレ練習頑張ろうね。

膝真っ黒

コスモス満開!!息子さん、もちろん花には興味なし!母の自己満足!笑今はどんぐり大好き!階段登っても、手を洗っても、どんぐり離しません。最近わざと転ける。膝痛いでしょ🦵

美脚

22週。綺麗に脚も見えました。顔はちょっと見にくいけど、、順調におっきくなってる様子。染色体は検査してみて、とりあえず問題はないみたいだけど、産まれてきてみないとわからないと言われました。元気で無事に産まれてきてくれ!

おっきくなったなぁ〜

10月に2歳になる息子の誕生日プレゼント母から買って貰いました!!足のサイズ、、、16センチ!2歳にしては大っきいような、笑毎日元気に成長してくれてるようで、なにより♡イタズラばっかりの息子だけど、可愛い、、笑2歳になっても全然単語らしい単語は喋…